2008年05月28日

比嘉愛未さん

比嘉愛未さん

比嘉愛未さんはNHK朝の連続テレビ小説どんど晴れで
ヒロインの浅倉夏美役を演じ大変注目を集めている
若手の女優さんですね。

比嘉愛未さんはお母さん譲りなのでしょうか
大変可愛らしい笑顔が印象的です。

というのも比嘉愛未さんはお母さんはモデルさんを
していたらしいのです。

比嘉愛未さんは2003年にスカウトされモデルとしてデビュー
して依頼テレビコマーシャル、2005年に映画『ニライカナイからの手紙』
で女優デビューなど順調に芸能活動を続け

2007年に2156人が参加したオーディションのなかから
見事NHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロイン
を演じることになったようです。
比嘉愛未さんは女優としても非凡な才能があるようですね。

比嘉愛未さん女優だけでなくモデルやCMなどでも
活躍されていますね。

沖縄美ら海水族館のポスター
イオンの浴衣のテレビコマーシャル
日本トランスオーシャン航空のイメージガールなど

比嘉愛未さんのイメージは大自然のなかの
さわやかなイメージが似合うようですね。

どんど晴れをステップにこれから
女優として大きく成長していくでしょうね。

比嘉愛未さんはこれから女優としていろいろな顔を
ファンに見せてくれるでしょうね。

これからが益々楽しみな比嘉愛未さんを応援しています。




■トップページ

比嘉愛未・比嘉愛未の魅力
posted by janjan at 17:17| 比嘉愛未さんの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする